CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パッソ カーオーディオ!
札幌店野田です。

昨日は定休日だったので髪を切りに行ってきました。

もともと髪が硬くてくせっ毛なので、切ってもらったあとはいいのですが、2週間も経てば…

頭が大きくなってしまいます。やっぱり髪を切ると気持ちが良いですね!!


話は変わって、今日はパッソのご紹介です!
P1090122.jpg
P1090144.jpg


ベーシックパッケージの取付けを行いました。
P1090117.jpg

パッソはダッシュボードの上に純正スピーカーが上向きに取付けてあります。


やはりドアにスピーカーが着いている車種に比べると、低音が出づらく、音量を上げると歪んでしまう傾向にあります。

今回ベーシックパッケージを取付けて、付けた本人もビックリ!

音が全然歪まず、まるで別物の音になっていました!!


レッド・ホット・チリペッパーズ好きのオーナーさんですが、純正と比べると夢のようにハリのある、生き生きとした音になっていましたよ!


このタイプのスピーカーの取付け方だと、「トレードインスピーカーの種類も少なく、変えても良くなった気がしない!」という相談が多いですね。

そんな車種だからこそ、スピーカーの美味しいとこ取りができるベーシックパッケージは効果が大きく、オススメですよ!
【2010/01/27 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/01 ()】 // # [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2286-eabbf244
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
