CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スカイライン オーディオチューニング
福岡店柳井です。

スカイライン”を紹介します。
2010.1.25 001 2010.1.25 002 
デッキは“マッキントッシュ”です。
もう、10年以上使われていらっしゃいますが、快調ですよ。

スピーカーはJBLの“508TW”と、ピュアディオオリジナルの“ZSPMID”の組合せです。
JBLの“P550MID”や“P560MID”から、
グレードアップとして“ZSPMID”にされる方が多いので、この組合せは良く見ますね。
ピュアコンでの周波数コントロールが出来るおかげで、
ツィーターとミッドスピーカーを別々にグレードアップして行けます。
それが出来るのも、人気の秘訣ですね。

今日は“Pメタル”を取付けました。
見た目的には何も変わらないチューニングですが、音は随分変わります。
実際にPメタルを見られたお客様は、
「見た目のイメージからは想像出来ない」と
音の違いに、驚かれてましたね。

【2010/01/25 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2284-ab9537b7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
