CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アクセラ DEH-P01!
札幌店野田です。


なんだか最近は寒暖の差も大きく、雪が降ることが多いですね。路面が滑る嫌な季節ですね。

「事故にあってしまいました」という悲しい声も今年は少し多く感じます。くれぐれも安全運転で良い音を楽しんでくださいね!


そんな雪の季節に活躍するのが「スノーブラシ」!雪国にお住まいの方にはおなじみだと思います。そのスノーブラシを先日折ってしまって新調しました!

P1090151.jpg


伸ばすのがらくらくなスライド式です。一目ぼれして購入してしまいました。

メーカーは、夏場に「サンシェード」でかなりお世話になっているあの「クレトム」さんです!(僕はただのクレトムさんのファンなだけですので…。)

オススメです!


さて話は変わり、今日は…今日も?DEH-P01のご紹介です!
P1090137.jpg

もともとお使いだったDEH-P01を使ってスピーカー交換など行っていきました。
P1090140.jpg

一通りベースが出来上がった状態で、最近このブログで話題になっている「銅メッキレス加工」を試しに聴いてみました。

「全然違いますね!」

とそのまま銅メッキレスにして帰られました。

あの自然で伸び伸びした音は、一度聴くともう戻れませんね。

雑誌など一般的には「銅メッキシャーシは高級機、高音質の証!」なんていう常識がありますが、比較試聴してしまうと「本当?」と思ってしまいます。ベースのモデルが良いだけに銅メッキのままだと「もったいない!」と思ってしまいます。
P1090155.jpg


サウンドピュアディオがこんな世の常識に逆流しているのは、やはりアーティストの方々とのコラボレーションで、生の声、生の音を確認した上で音作りをしているからです。

「楽器やアーティスト本来の音」をもっとたくさんの方々に楽しんでいただければ嬉しいです!
【2010/01/25 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2283-272fba44
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
