CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
小さい?????
宇部店岩崎です。

確か?!保管庫に
某メーカーの
小さいサイズのアンプがあったと
思うが、確認して下さい。と申し受け絵文字名を入力してください

小さいアンプ…小さいアンプ…小さい、、、

と思いつつ、思い当たる→橙箇所探しへ

どうしてもそのアンプが見当たらず
一先ず、福岡店札幌店にも確認。
やはり見当たらず??

買い入れのデータ上で確認しつつも
買い入れ履歴もさほど無く・・・

データ上で、もしかしたらアゲアゲこれかも絵文字名を入力してくださいという
情報を得た型式の商品を見てみますと

箱に入り棚に有った物を発見お日さん

しかぁし、かなりきいサイズの箱で
最初の「小さいサイズ…」とは程遠い予感

半信半疑でその箱を開けてみますと、、、
そこには箱の半分くらいのアンプがっ!!!

えぇ~っひいいい2て事は、、、箱に惑わされていたことに
気づき、、、、撃沈でしたがっくり
なんとか解決できた、数分間の奮闘汗でした。


【2010/01/23 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2276-1421aaf2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
