CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カロッツェリア DEH-P01が2台!
札幌店野田です。

今日は最近話題のDEH-P01です!
P1090053.jpg

札幌店にもDEH-P01が2台届きました。手前は天板が黒い、銅メッキレス加工した物、奥はノーマルの銅メッキの物です。

札幌店ではすでに銅メッキレス加工を施したDEH-P01をご使用頂いているユーザーの方がいらっしゃいます。
車内での聴き比べは相当なインパクトがあって、お客様と一緒にあまりの音の差に笑ってしまいました

今回あらためて比較試聴してみましたが、のびのびとした音になり、とにかく自然な音という感じがします。楽器が本来の音に近づき、広がりがあるようになります。

見た目は明らかに銅メッキのほうがかっこいいですし高級感があるので、音だけ聴くと完全に勘違いしてしまいそうです。


こんなマニアックなところにまで気付いてしまうのは、やはり当社社長の情熱のなせるワザですね。

アーティストの方に直接会ってまで音の妥当性を確認するなんて、やっぱり普通じゃないですよね。


今年は現行のDEH-P01をはじめ、DEX-P01など、P01シリーズが面白そうです!
【2010/01/20 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2269-3eeeece1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。