CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
iPod スピーカー!
札幌店野田です。

今日は朝、会社に来たらビックリ!「トンネルを抜けたら…」ではありませんが、「札幌新道を抜けたら…」
P1090008.jpg
P1090010.jpg


もの凄い量の雪が待ってました。
P1080999.jpg

しかも入口付近のいつもと違う場所に、大きな雪山が出来ていて

「なんでこんなところに雪山作ったんだ?」

と思ったら…

P1090013.jpg
なんと代車のヴィッツでした。(前日の夜に帰ってきたばかりです。)

P1090011.jpg


こんな雪の寒い日にも来てくださった皆様、ありがとうございました!


さてそんな中、こんなモノが届きました。
P1090019.jpg


ナカミチのiPod用スピーカー、「my SoundSpace MKⅡ」です!

ナカミチのホーム用商品はカー用からは想像が付かないようなオシャレな商品が多いように感じるのは僕だけではないはず。今回のmy Sound Space MKⅡも黒いボディで上面には花柄の模様が入っていてオシャレで高級感のある雰囲気です。

個人的には側面のナカミチのロゴ型のスピーカーグリルも好きです。
P1090022.jpg

iPodならではの、気軽に音楽を楽しめるところがオススメです!これなら寝室やお部屋でも邪魔にならないですよね。

身近に音楽を、そしてナカミチサウンドが聴けるのは嬉しいです。

最近大人気のiphoneにも対応しています。気になる方は札幌店に展示してありますのでスタッフに声をかけてみて下さいね!
【2010/01/17 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
藤原さん野田さん大丈夫ですかぁ~?

札幌の集中豪雪
公共交通機関もかなりズタズタな様相(若干影響受けました)
写真見て「うわぁ~」心配
札幌店ユーザーS井です

・・・ん?
発掘「前」のヴィッツ撮ってるあたり
まだ余裕ありそうですね♪

さてさて、ナカミチのSS”MKⅡ”なんて

あぁ ”MKⅡ”
この響きってば
ジャガーファン、トヨタ車ファン、ガンダムファン、エルガイムファン、・・
・・にとって、魅惑の極みなワード

でも
iPod持ってないと縁遠そう
・・・かな(笑
【2010/01/17 ()】 URL // マーチS #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2260-d5987eb4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
