CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
発覚?!
宇部店岩崎です。


なっなんと、普通の卓上カレンダーと思いきや…
密かに(?!)「SOUNDPUREDIO」のロゴが隠れているのですダッシュ

これは特注(?)
たった1つの為に…かお

なんとも言えない、SOUNDPUREDIOロゴに
かなり感激キラキラの私ですが
信販さんより頂き、受け取ったのも
テーブルにカレンダー置いたのもあせ

、2週間、、今更気づくなんて(昨日の話;)

すみませんjumee☆faceA105

しかも本日、自慢げに店内で
紹介して歩こうかと思っていた矢先トホホ
続々と先に気づかれてしまっちゃいました顔文字1(背景黒用)

P.S
是非探して見てくださぁ~い
画像.1 008 画像.1 009 画像.1 010






【2010/01/16 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2259-1a6f6c7c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
