CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ プラド カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日はとっても寒い一日でした。点検のとき、お客様の車の内窓を拭くと…

凍ってしまいました

慌ててエンジンをかけて暖めてから拭きなおしました。外気温計を見ると…-7℃。寒いわけです。


さて話は変わり本日はトヨタ プラドのご紹介です!
P1080980.jpg
P1080984.jpg
P1080992.jpg


アルパインのナビゲーションをメインに、アウターバッフルを作成しスピーカー交換をしています。

そして、シート下にはパワードサブウーハー、μ-DIMENSIONのGLOW10000SWを取り付けしています。

ダッシュボード上に純正スピーカーが付いている車種など低音が出にくい場合や、「もう少し低音の迫力が欲しいけど、スペースがつぶれるのはちょっと…」という方にはオススメですね。

イス下に入ってしまうコンパクトさですが、音は意外なほどタイトで迫力があります。

そんな音を楽しむことができるのはピュアコンとオプションパーツ、「LCT」(¥5000)でかなり細かいセッティングが出来るからなんです!

せっかく取り付けたサブウーハーもMIDスピーカーと再生する周波数がかぶってしまっては互いにかき消しあってしまいます。

ピントのあった調整が出来ると

「あれ、この気持ちの良い低音、どこから鳴っているんだ??」

と思ってしまう程、自然な音になりますよ!
【2010/01/15 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2254-35737bf2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
