CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ついにっ!!!
宇部店岩崎です。

ついに!!!
ついにGetしちゃいましたダッシュ

それは、11月末頃に発売のあった
ヴァイオリニストの宮本笑里さんとJADEさんのデュオ
〝SaintVox〟セイントヴォックスのアルバムを
購入しちゃいましたjumee☆wing2b
画像.1 001

よく行くCD屋さんで一先ず
宮本笑里の〝み〟でCD探し、、、
っ、あった絵文字名を入力してください
思いきや・・・
立てかけてあったのは写真がポツンっと、、、CDソフトは全て完売がっくり

諦めきれずに色んなコーナーを探し
何気に、目に入ったのは「今話題の!!」というPOP。

あるかなぁ~と半信半疑で端から端まで見ていましたら!!!
ついに見つけましたっjumee☆faceA114R3
かぁ~も
最後の一枚...(「どんだけ売れているンだぁ~」なんて
内心突っ込んじゃいました怒り)

私、以前CROSSfmで流れて8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†いた
曲がどぉしても忘れられず、
しかもポップスクラシックと縛られがちなヴァイオリンviolinとの
コラボですよっ!!!
これは聴かずにはいられません。

今や話題の宮本笑里さんでもありますし...
(「情熱大陸」を見てからビミョーにはまっちゃってます、、、、;)

是非、機会ありましたら聴かれてみて下さぁい手書き風シリーズ星
【2010/01/07 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2234-23fdca5f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
