CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
福岡より、あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます
福岡店柳井です。

休みの間は、飲んでは寝ての繰り返し(あ~情けない
でも、元気はフルチャージしましたので、
今年もよろしくお願いします。

そして、今年1番最初のご来店は“ブリット”のユーザーさんでした。
2010.1.4 001 
年末にDEX-P01Ⅱの銅メッキを剥いだのですが、朝一番で来られました。
「ボリュームを上げても煩く無くなって、凄く聴き易くなりました」
と嬉しそうに言われていたのが印象的。

銅メッキを剥いだ事は何度もあるのですが、
DEX-P01Ⅱでは今回が初めてでした。
実際のところ、セッティングも大幅に変更しています。
一番違うのがイコライザー!
高音を中心に細かくレベルを抑えるセッティングをしていたのですが、銅メッキを取った事で、
殆どフラットの状態になりました。
それだけ、音のクセが取れて本物の音に近づいたと言えますね。
【2010/01/04 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2229-19d8fe7a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
