CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベストカー 1月26日号には
札幌店野田です。

井川社長のブログでも紹介されていましたが、1月26日号のベストカーにはサウンドピュアディオ札幌店の紹介が載っています!!
P1080822.jpg P1080824.jpg


ちゃっかり僕らスタッフも載せていただきました。明日発売ですが、札幌店店頭に置いてありますので是非ご覧下さい!というより是非お買い求め下さいね!!


話は変わり、本日はクルーガーVのご紹介です!
P1080819.jpg P1080821.jpg



スキーが趣味のお客様なので、この時期はたくさん車に乗られるそうです。やはりスキーやスノーボードに向かう道中には良い音、良い音楽が欠かせませんね!テンション、集中力が違います。


そのお手伝いしているのが「PUREZ801」(ピュアーツ801)です!

BTX500の取り付けで変化に驚いて、あれよあれよとピュアーツの取り付けになりました!

BTX500やピュアーツにはたくさんの逸話があります。

もちろん音質アップするためのパーツですが、その他に「燃費が良くなった!」という方や、「発進加速が凄く軽やかになった!」とか、「ヘッドライトのバルブが長持ちするようになった!」などなど…。

自分も以前の車では社外HIDをつけていましたが、載せ換えの際にBTXを全部外すとHIDが黄色っぽくなってしまいました。そして驚くことにその数日後にはバルブがきれてしまいました。


車種や状態によって効果に差はありますが、これだけの効果が現れるくらい電源環境の改善には大きな効果があります。

あくまでも音質アップのアイテムです!これだけの効果が出るのですから、音質は想像にお任せします!


【2009/12/25 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2210-f3c7fe8e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
