CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アルファード Pメタル取り付け!
札幌店野田です。

最近札幌では真冬日が続いていますが、風邪などひいていませんか?自分は今年の秋口くらいから坊主頭を卒業したせいか、例年に比べて寒く感じない気がします。

ですが、気温は低いわけで、洗車しようと水をかけると即凍ります。なかなか洗車できない季節ですね。


話は変わり、本日はアルファードにPメタルを取り付けしました!
P1080758.jpg
P1080762.jpg
P1080763.jpg


取り付け後には

「ボーカルがぐっと出てきました!!」

と喜んで頂けました!!


ミニバン系の大きなドアには特に効果が大きいです。

トッピング感覚で、現状システムの完成度を上げるためのパーツを取り付けしていけるのもピュアディオの面白いところですね。

純正ナビにベーシックパッケージからのスタートで、ドア防振、スピーカー交換、アウターバッフルなどなど、最初のベーシックパッケージを手放すことなくステップアップしてきました。


ちょっとしたエコ?かもしれないですね。

オーディオの楽しみは、好きな音楽を良い音で楽しむリラクゼーションである事だと思いますが、ステップアップで違いが解ることも楽しみの一つだと思います。



違いを楽しみ、その後は良い音でリラクゼーション。まさに一石二鳥!!
【2009/12/20 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2198-31762ea9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
