CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ナビ&バックカメラ取付けましたっ
宇部店岩崎です。

ミツビシ:アイにカロッツェリアのHDDナビ
バックカメラを取付けました

???
軽車にバックカメラって必要?!なんて
お思いビクッの方もいらっしゃるかも知れませんが、、、
画像.1 001

最近では軽車にも純正オプションが出てたりしてるもので、
実際に付けていらっしゃる方には結構~重宝されているとかjumee☆stretchingL2

そして、お預かり中にかぁなり
貴重なショットができちゃいましたので
アップ致しまぁ~す星

同車種で色違いですが
なんと言いましても、(一足早い年末が来た様な...跳ねる)の色合いが
今の時期にもって来い!!なんて感じちゃいましたのは、私だけかもほっ
P1100595.jpg




【2009/12/19 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2193-6fa72c00
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
