CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィ アウトバック ナビゲーションで良い音に!
札幌店野田です。

本日はレガシィ アウトバックのご紹介です。
P1080687.jpg
P1080689.jpg


札幌店のデモカーにもアウトバックがあるせいか、レガシィ シリーズは尋常じゃない台数に取り付けしてきました。

その中では割と少数、アウトバックです。

パイオニアのサイバーナビ、AVIC-VH9000をメインにベーシックパッケージを取り付けしました。


最近ではi-podやHDDに録音して音楽を楽しみたいという方が増えているように感じます。

CDと聴き比べをした時に、純正状態では違いがあまり解らないという事が多いですね。


そこで、i-podやHDDを良い音で聴きたい!ということでベーシックパッケージを取り付けすると、格段に音がハッキリ聴こえますが、数ヵ月後にはCDを車に積まれているお客様が多いですね。

「取り付けした後からHDDとCDの音が違うのがハッキリ解ってしまって、CDで聴くようになりました!」


嬉しいお言葉ですね。

HDD等圧縮音源をある程度良い音で聴くことは可能ですが、自分はアーティストのイメージして作り上げた音を、少しでも良い音、本来の音を楽しみたいのでCDで聴くことがほとんどです。

どちらにせよ、今より少しでも良い音で音楽を聴いて頂けたら…そのお手伝いを出来たらうれしいです。


【2009/12/13 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2178-80d5b99a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
