CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ミツビシ アイ
宇部店岩崎です。

当日出っ!!!という
かっ過酷なっ?!タイムリミットの中で
ミツビシ:アイのお取付け致しました風
画像.1 001
ベーシックパッケージ+ドア防振ビクッ

画像.1 015 + 画像.1 009ビクッ

んっ??ドア防振で当日??
ひっかかりそうですが。

お客様がご遠方ともありまして
いざ作業へ!!!!
朝一入庫で即防振から

イメージでは他ユーザーさんの作業も考えますと
まずいかも!!!なんて思いながらつつ

作業に入りますと、以外にサクサク進み
無事に納車までjumee☆biceps1

それもそのはずため息。。ミツビシ:アイのお取付け台数が
多かった事も有り絵文字名を入力してください、過去の資料を見ずとも以外に
ドアを外したりがスムーズに行えちゃいましたアップロードファイル
(作業スタッフの一言でした…)

jumee☆angelLちょっと耳寄りjumee☆angelR
本日、東京スタジオで当社社長が
アーティストのMISIAさんに会う事ができました!!!との事で、、
うっ。羨ましいぃ~まる
放送日時は決まっていないとの事で、決まり次第お知らせできたらと
思いまぁ~す8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†

【2009/12/13 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2177-cbb18d6d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
