CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アクセラ 、アクセラ カーオーディオ!
札幌店野田です。

皆さん、大掃除ってしてますか?僕はいつもギリギリになって部屋の掃除をして、いつも年内に終りません

今年こそ年内に終らせるべく、先日のお休みから始めました!それに合わせて、ピットもちょっとサボリ気味だったところの掃除を少しづつやっています。今年中に終るようガンバリマス!


さて、今日はこんな光景が…

P1080665.jpg


アクセラの同じ色のお客様が2台、しかも同じグレードです。重なりますね!


今日ご紹介するのは、そのうち一台、PUREZ801(ピュアーツ)の取り付けを行いました!
P1080660.jpg


PUREZ801は着けてすぐに音が良くなるパーツではありません。

車両やシステムによって差はありますが、大体4日~1週間位で本領発揮というパーツです。


、今回取り付けたアクセラ、約半日しか経っていませんが、激変しました!!


取り付けされた方は感じて頂いているとおもいますが、「とにかく生き生きしている!」という感じです。

一つ一つの音が丁寧に聴こえ、音がスムーズに聴こえてきます。


今の状態で自分もビックリ、お客様もビックリで納車させて頂きましたが、いったい1週間後にはどんな音になっているのでしょうか??


楽しみでしょうがない!ですね
【2009/12/11 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2169-beb2e41c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
