CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大画面に合わせて・・・
福岡店柳井です。

先日の社長ブログに出ていた、ホーム用のチューニングスピーカー。
気になっているお客様が、結構いらっしゃいまして・・・。

福岡店にやってきました。
2009.12.10 001
JBLのスピーカーをベースにした、P705より小型のスピーカーです。

ブラウン管のテレビから、大画面のテレビに替えられた方々が、
「大画面で映像が綺麗になると、音が寂しくなってくる」
と言われる事も増えてきました。
画質に比べて、テレビに内蔵されているスピーカーでは不満が出てくるみたいですね。

ノーマルのスピーカーとチューニングしたスピーカー
来店されたお客様と聴き比べてみると、
「初めてベーシックパッケージをつけた時のような違いですね」
と驚かれていました。
ボーカルがクリアに、ハッキリと聴こえますね。
家だとボリュームが上げられないから、声が良く聴こえるのは重要なところです。

P705と比べると、軍配はP705に上がってしまいますが、
P705だとチョッと大きい、と言われる方にはお手軽なサイズです。
【2009/12/10 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2168-30177c9a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
