CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベンツ Cワゴン
宇部店岩崎です。

お客様のご紹介により
本日、ベンツ:Cワゴンが入庫しました。
画像.1 006

本日の予定は前日より決まっては
おりましたが、なんと言いましても
過去に取付けをされている福岡店!!!

ありがたい事泣くにも、Cワゴンの入庫予定がある事を
投掛けただけにも関わらず、jumee☆faceA190L福岡店の柳井さんが
目にも留まらず(?)速さで資料をFAXくれた事により

本日はかなりスム~ズに取付作業が進みましたっ!!!!

さっさすがびっくりサウンドピュアディオのスタッフ内では
長老的存在jumee☆faceA193R1の柳井さんです(∩□ ∩)/

そしてCワゴン方は
純正ならではの音??
ドンシャリシャリへこみに感じられてましたがっ

さっすがピュアディオ」なんて(自社自賛)を
しちゃうくらいな仕上がりになっちゃいましたよ笑
画像.1 001 → 画像.1 003


【2009/12/09 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2163-9e8c7d8b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
