CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
家族とカーオーディオ
宇部店:早崎

社長ブログを見たら年末年始のお休みが出てました...
えっ知らなかったのかって?...知りませんでした。
ってかいつも同じなので!!

さて、オーディオやってる人たちって独身の人が多いって思われがちですが
意外に結婚され又お子さんのいらっしゃるお客様も多いのです。

ってな事ですので、ご主人様のお車にシステムをお取り付けし
その後奥様のお車にも取付してって事も多く
そんなケースで最近のエピソードを...

ご主人様のお車にはフルシステムを取り付けていて、以前より奥様のお車にベーシックパッケージをって
ぽつり,ぽつりお話しはあったのですがなかなか入庫とはならなかったご夫婦

理由が、奥様が車の運転に自信が無く、オーディオなんて(!)聴いてると集中力が欠けるとの事
だからカーオーディオは聴かないって感じだったのです。

ん~それじゃー仕方ないですよね~がっ
ご主人がその車をつかった時が寂しいとのことで
ひょんな事から、この度ベーシックパッケージとナビの取付で入庫となり先日納車。

納車後お客様が来店し
「うちの奥さんどうやらオーディオ聴いてる形跡があるんです、あれだけ運転の邪魔になるって言ってたのに、ディスプレイがいつもHDDの画面なんですよ!!」
「押し入れから昔のCDを取り出して聴いてる見たいです!!」
「いや~いいですね~ベーシックパッケージ、あんなに変わるんですね!!」
と上機嫌でお話しをしてくれました。
フルシステムお客様から言われると説得力あります。

嬉しいですね~

聴いてもらえてるって事がなによりです。

その奥様とは随分お会いしてません....寂しい限りです
来られるのはいつもご主人様....イエイエご主人がいけない訳ではありませんよ~
たまには、奥様にもお会いしたいな~なんて思ってるだけですから...

先日はお子さんと一緒に御来店、生まれたての時に一度会ったっきり、随分大きくなってました。
当社の岩崎さんは子供たちにとっても人気があって、子供たちからも笑顔がこぼれるのですが
私ときたら、子供たちに会うと緊張してしまい、何となく身構えてしまうのです...
子供に会って緊張?と思われるでしょうが
理由は不明ですが、異常な緊張のオーラを出すからでしょうか、その子供たちにもそーとー身構えられます。

なんで慣れないんでしょうね~どうしてなんだか?

あっこんな私に、なついてくれるお子さんたちもいるんですよ~(数少ないですけど)

話は飛びますがシステムアップすると、奥様とドライブするってお客様のお話しを思い出しました。

店頭にいると、幸せな家庭の空気が漂ってきます。

独身時代からのお客様が結婚し、お子さんができ、マイホームを建てって...
それでもオーディオをやり続けている方が多いのは大変嬉しことです。

そして...お子様たちの時代に...

ん~頑張るぞ-!!
【2009/12/09 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2162-e0fcd230
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
