CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クラウン スピーカー交換!
札幌店野田です。


最近お客様から

「ピュアディオのステッカー貼った車見かけたよ!!」

なんて事を言われる事が多くなりました!とても嬉しいですね。


と言いつつ、僕も昨日は仕事帰りに一台、そして今朝は出社時に一つの信号から信号までの間に4台のピュアディオステッカーを貼った車を見かけました!さすがに一般道で同時に4台は初めてでしたね。貼ってくださっているユーザーの皆様、ありがとうございます!


さて、今日は…というより今日クラウンのご紹介です!
P1080583.jpg
P1080590.jpg


昨日と同じゼロクラウンのロイヤルの3L、ボディが白なんですが、昨日はレビンソン仕様、こちらは標準ナビ付き車になります。

一番驚いたのは、同じ名字のお客様なんです!しかも珍しい名字。重なりますね。


本題ですが、こちらのクラウンは純正ナビゲーションを生かして、チューニングしました。

アウターバッフルやスピーカー交換、ドアの防振など行っています。


ベーシックパッケージの取り付けをすると純正に比べると驚くほどハッキリと、立体的に聴こえてきますが、ドアの防振を行い、残響や内張り・ドア鉄板の余分な響きをとることでさらにクリアーに聴こえるようになります。


スピーカーを変えれば確かに音は変わります。

ですが、違いのハッキリ出る土台を作ってから、スピーカー交換されると感動はより大きな物になりますよ!
【2009/12/06 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2156-0f5e48ca
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。