CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ダイハツ ムーヴ オーディオ
札幌店藤原です。

本日は、ダイハツ ムーヴをご紹介します。
つい先日ご紹介したばかりですが、ムーヴも
入庫台数が多いですね
P1080522.jpgP1080518.jpg

フロント周りの作業に加え、外部アンプ・サブウーファーの
取付けを行いましたよ。
P1080516.jpgP1080517.jpg
(グリルがあるので荷物を置いても大丈夫です

走行中のロードノイズにより、中低域の音が物足りなくなり
ボリュームを上げる事があると思います。

そこで、サブウーファーの取付けにより、フロントスピーカーの仕事が軽く
なり、ボーカルの声に厚みが出て余裕のある音になりましたよ

低域の迫力も十分補える事が出来るようになり
走行中でも、音の物足りなさを感じず、音楽を楽しんで
いただけるシステムになりました。


【2009/12/02 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2145-f7b09c1c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
