CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
デモカーにカロッツェリア
福岡店柳井です。

店内のデモカーを一新しました。
2009.11.30 005
今まではNakamichiのデッキを使ったシステムでしたが、
今回はカロッツェリアの“DEH-P01”を使ってます。

社長に銅メッキを剥ぐ前の音を指摘された時には、ビックリでしたが・・・
(社長ブログ参照)
何気に、市販の状態と、銅メッキを剥いだ音が聴き比べられたので、
その違いもハッキリ分かりました。

一般的に“良い”と言われている物でも、本物とは少し違いますね。
それも、ピュアディオの手にかかれば、本物に近付きます。

当社社長がアーティストの方と直接お会いしているからこそ本物が見分けられる?聞き分けられるのです。

車に居ながら、アーティスト本人の声が聞けるなんて・・・とても贅沢ですね。

因みに、スピーカーはピュアディオオリジナルの“SZPMID”とJBLの“508TW”を
ピュアコンを使って周波数コントロールしています。
【2009/11/30 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2142-4040d47e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
