fc2ブログ
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
ムーブカスタム 外部アンプ!
札幌店野田です。

今日はムーブカスタムのご紹介です。

P1080400.jpg P1080402.jpg
P1080404.jpg


外部アンプ、サブウーハーの取り付けを行いました。トランクの床下に外部アンプを収納しているので、普通に荷物も載せられます。

外部アンプといえば、とにかく大きいものを取り付け大きな音を出す、
というイメージがありますが、実はそういうものでもありません。


外部アンプを取り付けるとパワーに余裕があるので、迫力が出るのはもちろんですが、音量を小さくしてもハッキリ聴こえるようになります。おなかから声を出すかのように、繊細な音から力強い音までしっかりと出すことができるようになりますよ!

よりボーカルの息遣いや、弦楽器の指が滑る音など気持ち悪いくらいに聴こえるようになりますよ!
【2009/11/26 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2128-039c3552
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.