CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
臨時休業のお知らせ...でも、宇部店だけですけど~
宇部店:早崎

エミー賞でNHK製作の『星新一 ショート・ショート』がコメディー部門で最優秀賞受賞なんて
とっても嬉しいニュースが届きました。

これは、かなりおすすめのTVプログラム
再放送も含め結構放送されてますから、見て見られたら~と思っています。

さて、当社(山口・宇部店)この年の瀬に急遽改装する事となりました。
最近来店された方々はきっと「クスッ」と笑われているのでは?とおもいますが
でっその日付が決まりました。

11月30日(月)から12月2日(水)の3日間はお休みです!
ピットは作業が間に合わないのでお休みにはなりませんが....

ってな事ですので、みなさ~んヨロシクです!!

何がって?
そりゃ~色々とですね...ご不便などおかけしますからね....グズグズグズ....
ショートショートっぽく意味不明な事を書いて見ました。
失礼!!
【2009/11/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2122-2cf2b0cd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
