CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ニッサン ステージア オーディオ
札幌店藤原です。

井川社長が来てあっという間の3日間でした。

PメタルやSWRなどの話題のパーツを駆使しながら
1台1台、入念に音の調整をしていただき

今回も、多くのお客様の驚いたお顔や喜んだお顔を見れましたよ

アーティストの方々に直接お会いし、生きた声を直接聞くことで
お客様のお車でも生きた音を再現できるようにという
社長の意気込を感じた3日間でした。

中でも、今日ご紹介するニッサン ステージアは
すごい音の変わりをしました。
P1080352.jpgP1080113.jpg

Pメタルの取付けと社長による調整で
目の前から聴こえる低域の臨場感と
ボーカルの声が生々しく聴こえる様になりましたよ

他にも沢山ご紹介したい車があったのですが・・・

さて、今年も残り1ヶ月近くなってきましたが
まだまだ多くのお客様をお待たせしているので
気合を入れて頑張っていきます



【2009/11/23 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2121-7d3ef4ce
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
