CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ ノア ピュアーツ801!
札幌店野田です。

今日はノアが完成し納車しました!
P1070698.jpg
P1070988.jpg


今回は「PUREZ801(ピュアーツ)」の取り付けを行いました!

まずは取り付け後一日経って聴いてみると、「お!」

その日の夜、井川社長に調整していただき、「うおぉ!!」

そして本日3日目、音を聴いてみると「………すごい…。


停車中に働いてくれるPUREZ801ならではなのですが、取り付け後に効果はすぐには出ませんが、一晩以上立つと、信じられないことにどんどん音が良くなっていきます!大体4日くらいは感動します。まるで毎日システムアップしていくかのような…そんな変わり方ですね。

そして、駐車場の移動時の車の動きが軽い!エンジンがスムーズに動いているような感じがします。

肝心な音は、一言で言うなら「生き生きして、魂がこもった」感じになります。この生き生きした感じは他のパーツや、ハードでは感じたことがありません。また、静寂感といいますか、ザワザワしたものが消え、空気が変わったんじゃないかという錯覚に陥ります。


これだけ車が軽くなり、音が生き生きしてくると、車に乗るのが一層楽しくなりそうですね!
【2009/11/21 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2111-6c65059b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
