CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アクセラ スピーカー交換、サブウーハー取り付け!
札幌店野田です。

今日はアクセラが完成しました!
P1080326.jpg P1080325.jpg 

P1080295_20091120213040.jpg フタを締めると荷物もバッチリ積めます。P1080323.jpg


スピーカーの交換とサブウーハーの取り付けなど行いました!アウターバッフルをすでに作成していましたので、土台がバッチリできあがっていることもあり、明らかにクリアーで生々しい音に、そしてサブウーハーの取り付けによって迫力と、滑らかなベース音を楽しむことが出来るようになりましたよ!


完成直後のシステムを札幌に到着したばかりの井川社長に調整して頂いたんですが、なにやら5~6枚くらいのCDを交換しながら調整し、完成後の音は大変な事になっていました


それもそのはずですよね。「数々のアーティストの方に直接会って調整する」なんて反則ですよ!ライブはお金を払えば見れるかも知れませんが、直接、間近で声を聞こうなんて普通できませんからね。
もちろん5~6枚のCDというのはお会いしたアーティストの方のものです。

かといって、会った事がないアーティストのCDを聞いてみても鳥肌が立つほど。もう凄いというよりちょっと怖いですね。(たまに気持ち悪いくらいにシステムや取り付けの悪いところを指摘もされます。)CDを選ばずどんなジャンルでも楽しめるというのは自分もユーザーの一人としてもやはり嬉しいですよね。



そんな井川社長は11/23(月)までいらっしゃいます。点検、調整は予約制になっていますので、ご希望される方は札幌店までご連絡お待ちしております。
【2009/11/20 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2109-ba2c4577
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。