CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マイケル ジャクソン THIS IS IT!
札幌店野田です。

昨日は定休日でしたので、話題の「マイケル ジャクソン THIS IS IT」を見てきました!

そして帰りにはまんまとCDを買って帰りました。
P1080294_20091118204113.jpg

彼の完璧主義とお客様の気持ちに立って演出やアレンジを考えている姿に感動したと同時に、井川社長の顔が浮かびました。

そして、「作品」として聴いていた曲も、実際にはたくさんの演奏者によって演奏されていて一つの作品を作る為に力を合わせて、一人ひとりの力が大事なんだと感じました。

もし叶うなら、あのライブ?ショー?を間近で見てみたかったですね。


さて、ピットですが、アクセラが入庫中です。

P1070587.jpg P1070590.jpg

発売からわずかしか経っていませんが、早くも入庫台数を着々と増やしています。

今回は外部アンプ、サブウーハーの取り付けを行います。

サブウーハーや外部アンプといえば「ドカドカ」鳴らす、派手な音のイメージを持たれている方も多いようですが、実は使い方次第なんです。

もともとサブウーハーはミッドスピーカーの不得意な低音を受け持ち、余裕のある低音と、ミッドスピーカーの負担を減らす事ができます!

マイケル ジャクソンのようなキレの良い低音の曲はかなり気持ちよく、またボーカルも埋もれることなく、聴くことができますよ!


おまけ

P1080287_20091118204105.jpg

本日の札幌店です。夕方ご来店されたお客様によると「今日はツルツル路面だから気をつけて下さいね!」とか。気をつけて帰ります。
【2009/11/18 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2101-2ef88c66
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。