CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大興奮!!!
宇部店岩崎です。


画像.1 006

すっすっ凄くないですか!!!!
私、本気で興奮 しちゃいました。

、、、、
バイオリニストの宮本笑里さんがご出演された、
昨日放送の「情熱大陸」を見たい一身で
(宇部市の渡辺翁記念会館も映るらしい、、、情報も、、)

つくづく、25歳とは思えなくしっかりされていて
昨日の放送は何気に感動しちゃいました。

アーティストのジェイドさんとのユニットで今回、アルバムが11/25発売
なので今から楽しみな私にこでございますが


すっかり本日の‘笑っていいとも’のご出演の事など
頭から空っぽに…

会社へ出勤し、
社長が「笑っていいともに、、、」の言葉に
はっ!?
時は遅し
私は見る機会逃しちゃいましたがっくり

まさか花飾りが当社社長の名前アップ
出ていたとはっ

本日興奮絵文字名を入力してくださいのあまり
寝付けないかも。。。。(大げさjumee☆faceA55)


【2009/11/16 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2099-1304b034
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
