CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
RAV4 befor・after
福岡店柳井です。

トヨタの“RAV4”をご紹介します。
2009.11.12 009 2009.11.12 018
純正のナビに、ベーシックパッケージが付いてます。
純正の音は高域が出てなくて、モゴモゴした感じでしたが、随分と明るい感じに変わりました。

スペアナで測定するとこんなに違いがありました。
2009.11.12 001
正に聴いたまんまですが、純正は高音も低音もあまり出てないですね。
ベーシックパッケージを付けると全体のバランスがフラットに近くなってます。
特定の音域を強調することなく、バランスが取れている事が聴きやすさにも繋がってるのです。
車種別に細かくコントロール出来るピュアコンだから成せる事ですよ。
【2009/11/12 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2085-63e85663
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
