CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
作製しました。
宇部店岩崎です。

ベンツのリアシステムを
作り込んで取付けました。

正面からだと
ほぼ一体化していて、私一瞬どこ何が付いたの???
なんて思っちゃいました。
画像.1 005

さらに社外デッキを取付けしましたが、
元々ウッドパネルで塞がっている状態でしたので
P1090655.jpg ya 画像.1 008

なかなかデッキ取付けにも苦労しちゃいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

入庫中はなるべく他作業を
制御して頂いて(?!)
期限に間に合う様にととにかく必死 がーん
やはり全く他作業が入らないわけもなく…

なんとか数日と言う期間で出庫できました(^V^)
ちなみにリアシステムの左手側下に
なにやら黒い物体が、、、

CDチェンジャーを使い勝手を配慮の上、
今回の位置に取付しました(^^)/

画像.1 002




【2009/11/09 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2079-5d0d891c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
