CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ライフ、ライフ、カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日はライフが2台入庫しました!
P1080087.jpgP1080105.jpg
P1080107.jpgP1080108.jpg


同じ色の同じ車種が入庫すると一瞬訳がわからなくなります。

一台はアウターバッフル、ドア防振等の作業で入庫中です。

もう一台はデッキ交換、バッテリー交換、ツイーター交換、そしてミッドスピーカーの交換など行いました!

今まではJBLの「P52MID」をご使用されていましたが、年数が経ってへたってきてしまい、音にハリが無く、こもった音になっていました。

そこで、ピュアディオオリジナルの「ZSP-MID」に交換しました!

すると、一気に質感が高くなって、一言で言うと「魂がこもった音」になりました!

温かみがある音ですがこもらずすっきりと聴こえてきます。そしてなにより生々しい。


この「ZSP-MID」、見た目もあまりかっこいいスピーカーとはいえませんし、汎用性が高いどころかもの凄く低いです。(アウターバッフル専用モデルですから!)

ですが、このブログの登場回数も多いですし、販売数は凄い数の大人気モデルです!

やはり使用用途を限定して開発されているだけに、取り付けた時の音の変わりよう、感動は大きなものです。

大人気のピュアディオ名物、JBL単品ユニットの「508TW」との相性も抜群というところも人気の秘密かもしれません。

ちなみに僕は19歳でZSP-MIDを手に入れてから、はや8年。未だに良い音を楽しんでいます。使い方にもよりますが、「良い音が長持ち」するというところが最大の人気ポイントです!
【2009/11/07 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2074-768e48e4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。