CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スバル レガシィワゴン
札幌店野田です。

今日は昼すぎからどんどん冷え込み、夜には初雪が降るとの予報が…。いよいよ冬が目の前ですね!

さて、本日はレガシィワゴンのご紹介です!
P1070930.jpg P1070926.jpg



純正デッキからパイオニアのDEH-P640に交換、ドア防振を施工しました!
P1070896.jpg (ドアをスピーカーボックスに見立てると穴だらけの状態です。)


施工前に、ピュアコンとツイーターを取り付け、音のピントを合わせていたので、違いは歴然!

音の歯切れが良く、低音も聴こえやすくなりました!また、デッキが純正から変わった事もあり、力強く、抜けも良くなりましたね!


純正スピーカーでデッキだけを交換しても音の差は出づらいと思いますが、ピュアコンで周波数をコントロールし、ピントを合わせておくと差がハッキリと解ります。ドア防振でドアの響きをコントロールすると、相乗効果でさらに良いですね!


歯切れの良い、バランスの良い音は、長時間聴いても聴き疲れせず、音楽が聴いていて楽しくなりますよ!

【2009/10/31 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2056-09f4d920
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
