CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィワゴン デッキ交換!
札幌店野田です。

北海道はこれから雪の季節にまっしぐらですね。

峠ではちらほらと「雪や路面凍結」という言葉もラジオから聴こえてくるようになりました。

そんな北海道や雪の降る地域に特に4WD車は人気がありますね。

数ある4WDの中でもレガシィは特に入庫台数が多い車種ですね。という事で本日はレガシィワゴンが入庫になりました!
P1070873.jpg
P1070876.jpg


既存のスピーカーを使用して、ツイーター、ピュアコンの取り付けを行っていましたが、今回はデッキ交換、ドア防振等の作業を行います。

スピーカーの音がこもっているとデッキなど交換したときの差がわかりづらいですが、ベーシックパッケージや、既存のスピーカーにピュアコンを取り付けしてピントがバシっと合った状態にすると、デッキの違いや、ドア防振の違いがハッキリと現れます。


今回の施工でどの位変わるか楽しみです!頑張るぞー
【2009/10/29 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2051-fa01c883
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
