CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ゴルフ6 外部アンプ取り付け!
札幌店野田です。

今日はゴルフ6が完成しました!

P1070812.jpg P1070809.jpg P1070805.jpg P1070803.jpg


今回外部アンプの取り付けを行いました。

今回のゴルフは純正デッキにパーキングアシストのセンサーの表示がされたり、空調の表示がされたりと、便利な機能が着いているために音を良くしようと思うと障害がたくさんあります。

この最近の欧州車で多くあるのですが、純正デッキを使用しスピーカーの交換や、外部PAの取り付け等行うとボツっとノイズが乗ったり、フェードイン、アウトの機能が使えなかったり、弊害がたくさん出ます。

ピュアディオではデモカー「ベンツ Cクラス」を購入して攻略済みなので対策できます!

そうと解っていても今回の作業も苦労しました。

電話で井川社長にリモート操作してもらい、いや、リモート操作のように指示してもらい、不具合無くお使い頂けるようになりました!

その甲斐あって音の違いは歴然!

音が一気に広がって、ボーカルが迫ってくるようになりました。

「バランスは良いけどもう少し迫力が欲しい!」

という方、外部アンプがお役に立つかもしれませんよ!
【2009/10/26 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2044-2b516b01
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
