CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
物騒です。
宇部店の岩崎です。
昨日、帰宅中に
信号機が黄色点滅直前で、通過できると
思いきや…

前車が進まないので、仕方なく止まり
信号待ちし、青になり「GO」と思い
進む気満々にも関わらず、相変わらずに
進まない前車達。

痺れをきらせ?私の前車は横切り進んだ瞬間、
原因の止まってる車が見えちゃいましたが…

年配男性お1人と若い? 男性がむなぐら掴み
もめている模様(-*-;)

ちょうどコンビニの前で、コンビニの店員さんも
大慌て

私は取り合えず横切り、去っちゃいましたが。

都会のニュースでありそうな光景を目の当たりに
するとは…。何気に冷や汗かいちゃってました(. .;)



【2008/02/15 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/204-c65b6ff8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
