CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最強デモカー登場か??
宇部店:早崎
毎日の代車不足に、ほとほと困っているサウンドピュアディオ
社長からは、「代車買おう、セルボ買おう」とさっきからうるさく言われ
若干 引き気味...

ところで、当社デモカーのナンバーに”801”をつける事が多い事を皆さんご存知でしょうか?

何故に~?
以前にもふれられた事があるかもしれませんが
スタジオモニタースピーカーの型式が
B&W社の801だったので
それからもじったのです。

さて、サウンドピュアディオに最強のデモカー登場!?

801


なーんと SLです。
当社メルセデスのSLではなく
列車のSLです。
実はこれ、お客様のお子さんのおもちゃなのです。
とうとう、こんなとこまで”801”

昨日来店のお客様に教えて頂きました。

そして、ブログネタにと、携帯のカメラで記念?撮影です。

写っている手は、お客様の手です。

なにか面白いネタあったら、教えてくださいねー!!


【2008/02/15 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あれっ、SLの801?!専務の愛車?形がずいぶんと・・・失礼しました(^^;)
原音にいつまでもこだわり続けるピュアディオさんだからこそ車にも801をつけてしまうのでしょうか?そのいつまでも続く向上心探究心に脱帽です。これからも期待しております!!
そういえばこの前BTXチャージをしてもらってからの帰り道3時間超。
とても楽しく帰れましたよ。ん~トレビア~ン(笑)ライブを堪能って感じで♪
この前社長に乗ってもらったインプレッサSGTは前の型でWRXの位置づけだったと思います。WRXstiが現行stiでSGTはクラスでは上から2番目です。
代車不足の宇部店から代車のスバル車が消えてしまうという・・・寂しいじゃないですか。社長も気になっている新型フォレスターを是非!!(笑)けど代車で乗って帰るんなら軽自動車がいいっていうのがユーザー心理?
【2008/02/15 ()】 URL // ふぉれ7 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/203-6c946b1b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
