CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カイジ 人生逆転ゲーム
札幌店野田です。

昨日は定休日でしたので、散髪、買い物、映画と市内をブラブラとしてました。

特に映画を映画館で見るのはいつ振りでしょうか?最後に見たのは…

ワイルドスピード??


昨日は「カイジ 人生逆転ゲーム」を見てきました!

面白かったですね!しかし耳が痛いというか自分に「喝」を入れられているような…。いろいろ考えさせられる映画でした。


さて話は変わりピットには3台入庫中です。

内1台コロナプレミオはサブウーハー、デッキ追加、外部アンプ取付などの作業で入庫中です!
P1070638.jpg

社外ナビゲーションを生かしたシステムでしたが、どうも迫力が足りないということで今回の入庫になりました!

出来上がったらまたご紹介しますので御楽しみに!
【2009/10/21 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2027-874035c9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
