CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ シエンタ スピーカー交換!
札幌店野田です。

今日はシエンタのご紹介です!

P1070606.jpg P1070607.jpg
P1040398_20091019212832.jpg



スピーカー交換や、アウターバッフル、ドア防振に加え、外部アンプの取付を行いました!

管楽器系の演奏をされるユ-ザーの方なので、純正状態では高音がほとんど聴こえなく、低音ばかりが響いてしまう状態でした。

そこで純正ナビを生かしてスピーカーの交換、ドア防振、アウターバッフルで見違えるほど良くなりましたが、もう一歩迫ってくるような迫力が無い…。


そこで、外部アンプの取り付けを行いました。

すると…

各楽器の音がハッキリ聴こえ、音楽が生き生きしたではありませんか!

スピーカーは前後に動いて空気を振動させることで、音を鳴らします。動かす力が大きければキレのある音がだせますし、しっかり動きを止めることができ繊細な表現もできるようになります。


ですが、純正ナビには簡単に外部アンプを付けることはできません!

そこで今回お役に立ったのが「オリジナルハイローコンバーター」です!

これさえあれば純正でも外部アンプに対応でき、幅広いシステムに対応できるんです!

かゆいところに手が届くパーツの一つですね。


話は変わって、札幌店にも新しいバッテリーチャージャーがやってきましたよ!

P1070612.jpg

かなり大きいです。(個人的にはタイヤが大きくてステキです)

僕らの変わりにチャージ電流の見張り番&調整をしてくれる優れもので、安全に、良い充電ができますよ!

当店でバッテリーを買っていただいたお客様へのサービスはこういうところでも他店と差がついているんです!
【2009/10/19 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2025-d23e360f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
