CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
薄型大画面TVにもP705!
札幌店野田です。

先日月曜日にホームオーディオの納品に行ってきました!

P1070484.jpg

引越しを機にテレビを買い換えたそうなんですが、「音が悪い!」とびっくりしたそうです!

テレビが薄いのでスピーカーの為のスペースも取れないのでしょうか?


そこで、グレードアップ作戦を実施しました。

マランツのAVアンプにピュアディオ705の組み合わせです。

映画やPVなどを良く見るとの事で、このシステムになりました。

取付後、テレビの音が気持ち悪いほどリアルになりましたよ!PVや映画も小音量でもハッキリと聴こえますし、音量を上げれば迫力がある、クリアーな音を楽しむことができますよ!


ピュアディオ705はミニコンポのスピーカーのバージョンアップなど手軽に楽しめますが、プレーヤーやアンプなどの交換まで発展しても充分に対応できますよ!

ちなみに僕も自宅で使っているのですが、茶碗洗いなど家事をしながら音楽を聴いてもかき消されずに耳に届くので、音楽を聴く機会も増えましたし、家事もはかどるようになりましたよ!
【2009/10/14 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2007-1c6b4f16
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
