CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ ハリアー カーオーディオ!!
札幌店野田です。

今日は朝は快晴でしたがとっても寒く、出社してからは雨が降ったりやんだり。おまけにヒョウまで降って悪天候が続きましたね。

そんな中でもお店の外にはミニバンのお客様が多数来られていました。ありがとうございます!ニッサン セレナ、エルグランド、トヨタ ボクシー、ノア、ホンダ ステップワゴンなどなど…
P1070441.jpg


さて今日はトヨタ ハリアーの納車をしましたよ!
P1070378.jpg
P1070443.jpg

札幌店は特にハリアーラッシュが続いています。新店舗に移ってからはもの凄い台数の入庫ですね。

すっかりハリアーのカーオーディオといえばサウンドピュアディオ!ですね。


今回はなんと!函館からのご来店です!ありがとうございます!

量販店でスピーカー交換やサブウーハーなどの取付をされていました。

入庫時の音は低音がもの凄く大きく、ボーカルがほとんど聴こえない…。せっかくスピーカーを交換されてもバランスが悪く「もったいない」状態でした。

そこで、既存のスピーカーは生かして、ツイーターの交換、スピーカーケーブルの交換とオリジナル・ネットワーク「ピュアコン」の取付を行いました!

ユニットの性能ももちろん大事ですが、それは基本が出来て、違いの出る状態になってから。

今回の施工で、全体の音のバランスが良くなり、まるでスピーカーも交換したかのようになりましたよ!

どんなスピーカーユニットにも得意な音域、不得意な音域がありますし、スピーカーやツイーターの数が増えればそれぞれの受け持つ範囲をハッキリさせなければいけません。

「ピュアコン」なら得意な音域をバッチリ引き出すことができるので、ダッシュボードの上いっぱいから音が広がるようになりますよ!
【2009/10/11 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2002-3186e156
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。