CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
北海道 紅葉シーズン ドライブ!
札幌店野田です。

昨日は定休日でしたので、最近新調したデジカメを持ってちょっと遠出して富良野方面に行ってきました!

桂沢湖を通って、
DSCN0020.jpg

富良野で最近話題?の「サンタのひげ」を食べて、
DSCN0049.jpg

十勝岳を望岳台で夕日と紅葉を見て、
DSCN0060.jpgDSCN0088.jpg
DSCN0101.jpg


目的地「青い池」に着いた頃には…

DSCN0113.jpg


結局見れずじまい。昼間に見るとバスクリンを入れたように乳青色に見えるそうです。


これからの季節、綺麗な紅葉の中をドライブするのは本当に楽しいですね。出かけるときはたくさんのCDを持って出かけるとなお良いですよね!


話は変わり今日はレガシィアウトバックのご紹介です!

P1070313.jpgP1060714.jpg


ベーシックパッケージの取付を行いました!

レガシィのベーシックパッケージはもの凄い台数の取付を行いましたが、実はマイナーチェンジの際にオーディオや内装に若干の仕様変更がある車種があります。

このレガシィもある型から内容が変わっており、実はベーシクパッケージもそれに合わせて新たにパッケージを作り直しています!

普通の「車種別」と言われる商品の多くは、その車種に取付ができる。というレベルのものがほとんどだと思います。

形状がぴったりあっても、車種や取付位置、仕様に合わせた音のセッティングが取れていなければ物を取付けるだけで、その物を生かす事が出来ません。


ベーシックパッケージは同じ「車種別」でも、車種、年式や仕様などによって細かくセッティングを取っているからこれだけの人気商品になっているんですね!


おまけ

夕方、空が綺麗だったので撮ってみました。
P1070320.jpg

【2009/10/07 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1989-e5a5a140
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
