CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ ヴィッツ オーディオ 
 札幌店藤原です。

 先日納車したフィットに続いて、本日はヴィッツが完成しました。
 P1070130.jpg

 常に、国内新車販売台数の上位に位置する2台ですが
 ピュアディオでも、オーディオ取付けの入庫が多いですよ

 今回ご紹介するヴィッツのオーナー様ですが、
 最近、中古でヴィッツRSを購入されたばかりで
 車の方はとても気に入っているとのことでしたが、
 「音の方が篭っていてとても不満なんです。」
 とご来店されました。

 中古車でご購入と言うこともあり、前オーナーは
 スピーカー交換をしていたのか
 H15年式、販売から6年経過している為
 ドア内部のスピーカーの状態はどうなのか
 など確認をしたところ
 使い込んだトレードインスピーカーが、付いていました。
 
 そこで、これから長くヴィッツと付き合って行かれる
 ということで、
 アウターバッフルと防振を行い
 JBL P560ミッドスピーカーを取り付けましたよ
  P1070187.jpg

 ツィーターは、ランクを上げて JBL 508GTIにし
 ピュアコンにて、周波数コントロールを行うことで
 
 篭っていて、ハッキリ聴こえなかった音が
 低域の輪郭があり、篭りのない音像が目の前に
 広がるようになりましたよ

 明日納車予定ですが、激変した音を聴いて頂く
 のが楽しみです 
   
 
【2009/09/30 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1972-69d2e544
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
