CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マドンナとホイットニー・ヒューストン
宇部店:早崎

雨ですね~
今日で9月も終わりです。
月末で事務仕事がパンクでちょっと不機嫌です。

さて、昨日は私が子供の頃から有るCD屋さんに行きました。
店名は『アルファー』
ちょっと懐かしくて...

そこに、本日発売のマドンナのニューアルバムが出てたんです。
でも、すでにアマゾンで予約を入れていたので、我慢したんです。

その横には、ホイットニーヒューストンのニューアルバムも...
これも同じく予約済みのため..我慢
でっ何を購入したのかと言いますと
葉加瀬太郎さんの『My Favorite Songs』と
クイーン+ポール・ロジャースのライブDVDと
EARTH,WIND&FIREのベストの3枚

でも、未だ聴けてません、見れてません。

しかも、本日FMからは、マドンナのアルバム発売記念かなんかで特集組まれてて
ズーット、マドンナ

あ~昨日買っておくべきだったと後悔の念
どうせCD無くすので、ダブったってたいした事無いのに
昨日に限って...もったいないモードになった事に今頃イライラ

おろかでした。

それにしても、たまにCD屋さんに行くのは、いいですね~
なんだかワクワクしますもの。

そこのアルファーの店長さんが凄いんです!!
とにかくソフトに関して詳しいんですよ~
品揃えも、以前に比べると”コア感”は若干減った感じですが
オールマイティーに、えーこんなCDおいてあるんだ~って...
洋楽やクラシックは、かなりの品揃えですよ。
アニメ好きな方も、もしかするとたまらない品揃えかも。

ん~
昔、月に一枚アルバムをワクワクしながら買ってた事を思い出しちゃいました。

その当時の私には、3,000円は大変な金額
真剣に選んでました。
しつこいようですがその当時の私には月に1枚買うことも大変な事でしたから。

ところで、私のマドンナはいつになったら届くの~?
ね~アマゾンさーん!!
【2009/09/30 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1969-9c435460
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
