CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヴォクシーにベーシックを取付けました
宇部店岩崎です。

本日、TOYOTA:VOXY(ヴォクシー)に
ベーシックパケージを取付けましたkao
P1090275.jpg P1090276.jpg

通常は足元にピュアコン一式を設置のプランで
お話させて頂いておりますが。

今回、ご遠方の方で
近くのお客様に比べてメンテナンス
なかなか見られない事を考慮し、

ケーブルが多少長く必要となってしまいますが、
シート下へ設置致しましたわー

P1090277.jpg

入庫時は、社外のHDDナビ(カロッツェリア:AVIC-HRZ099)に純正スピーカーのシステムで
そこへツィーターピュアコン一式をお取付し、さらに制振剤を必要箇所へ貼りました。

リアスピーカーが付いてる事も有、音が全体的に
後から聴こえてくるかたちから、
ダッシュ上にツィーター取付る事により、前から音が流れてくる分
ヴォーカルの声が聴きやすくなったと思います(^∀^)v








【2009/09/27 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1963-1c38294b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
