CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マツダ アテンザ に 社外デッキ追加!
札幌店野田です。

今日はマツダ アテンザのご紹介です!
P1070084.jpgP1070080.jpg

P1070082.jpg


昨日にひき続き、マツダ車が続いていますね。今年はマツダ車の入庫がとっても多いです!

ソーラーチャージャーの取付と、ナカミチの「CD-700Ⅱ」の取付をしました!

この型のアテンザでは内装の木目とシルバーの縁取りがかっこいいので崩したくない!という方も多いと思います。

そこで純正はそのまま生かして、社外デッキを追加することにしました。ダッシュボード上部の小物入れを利用して加工取付しました。

試聴していただくと

「厚みが全然違う!」

と喜んでいただけましたよ!純正は内装とのフィット感は一番ですが、質感の高さは社外デッキが断然上ですね!(何でも良いというわけではありませんが。)


そして今回はソーラーチャージャーも一緒に取付しました。オーディオの力の源はバッテリーです。普通は走らないとバッテリーは充電されません。

ですが、街の中だと信号機だらけで、消費する分の方が多くなってしまいます。

その問題を解決するのがソーラーチャージャーです!

駐車中にバッテリーを充電する優れものです。

バッテリーの充電状態が安定すると、オーディオ機器が良い状態で長く使う事が出来ますよ!
【2009/09/26 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1962-a3752b23
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
