CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヴァイオリンって素敵
宇部店:早崎

昨日は、当社社長とデートでした???
なーんてね!!仕事です。
社長ブログにも有るように、宮本笑里さんのヴァイオリンを聴きに...

あっという間の2時間でした。

お父様の宮本文昭氏のお話が聞けたのも、ラッキーって感じで。

宮本さんのヴァイオリン...好きなんですよね~
今回のコンサートに行く前に、店内で、最近好きなヴァイオリンニストがいるんだけど
名前がわからないのよね~と大騒ぎ

みんなでパソコンをたたきあれこれと...
結果、宮本笑里さんと分かったのですね~

それからしばらくし、TVを見ていたら
宇部市でコンサートってCMを見、これは行くしかない!!って事で
チケットをお願いし、昨日に至るって感じですね。

チケットを用立てて頂いた方に大変感謝です。
いいポジションで生の音を聴くことが出来ました。

でっ何故宮本さんが好きなのか?
なーんて言うんでしょうね~
ヨーロッパのニオイがするんですね~
線で表現される、リアリティーな描写って感じですか?

絵画の世界だと、油絵たっぷり塗ったくり、モリモリって感じのものが苦手なのです。
写実的に描かれている、細かい描写的なものが好きなんですよね~

彼女の音は、そんな感じに聴こえるのです。

何言ってんの~って言われそうですが、私が彼女にはまった理由なのですね。

11月の福岡でのコンサート行きたいのですが、お休みの日では無かったので....
どうなる事やら。

かなりお気に入りのアーティストです。

皆さんも、聴いてみられませんか?

あっそれから、この方とーっても綺麗な人ですから
何?それに食いつきましたか?

ナビスコのCMに出られているようです。
のだめカンタービレでしたっけ?そのオーケストラの中にもいたようです。

↓気になった人は、見て見て下さい。

宮本笑里さんHP

ってな事です。

どーですか?

来月には、新しいアルバムも出るようですよ~

私は.......買います。

【2009/09/25 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
宇部店兼名古屋店ユーザーHです。専務がデートをされてた頃、私は尾張名古屋へ。ようやく弐号機黒セドが入庫です。今回初のお預かり。過去一泊して翌日の受け取りはありましたが代車で帰宅は初めてです。ヘッドユニット、HDDナビだけの筈でしたが、ツィーター、ピュアコンの交換にいま旬の防振加工(Pマットは無いでしょう。パンチングマットは考えられますが)、リアスピーカーの調整までのセットで来月中旬の仕上がりです。園田先生曰く、このクルマにはこれ以上ない位に高めてくれるとのこと。いやぁ、ヨダレが出そうです。出来上がりを想像するだけでヤバいです。
【2009/09/26 ()】 URL // 袖ヶ浦ナンバーのセドリック #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1956-c88d20a3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
