CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
話題の場所へ
宇部店の矢野です。

昨日のはNEW車(ライフ)が納車されて
お初の休み!!!!

しかも、連休と重なっている為、高速道路が
¥1,000やったぁ~

これは出かけないと損でしょぉ~
と言う事で、、、岡山県津山市にある道の駅。
久米の里に行ってきました

何故、ここ??と言いますと
ガンダムがあるので一目見に行ってきました。
HI3E0126.jpg

ついでに私のライフワークである、城・城跡巡りで津山跡へ。

HI3E01290001.jpg

そこで渡されたパンフレットに名物のホルモンうどん、、、
実はこれは、あのB-1グランプリで第3位になった〝津山ホルモンうどん
でせっかくなのでパンフレットの地図を頼りに歩き
遂に!!!口にすることできましたっかお

味噌だれベースにほのかなゆずの酸味。
とても美味しかったですよぉ~

HI3E0130.jpg


しかしっ、軽自動車で純正のオーディオ状態での
長距離運転は疲れましたっ
早くシステム付けたいです・・・。



【2009/09/23 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1951-be414d41
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
