CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BMW 318i Mスポーツ カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日はBMW E46 318i Mスポーツのご紹介です!
P1060988.jpg P1060991.jpg
P1060982.jpg



バッテリーの交換をしました。

交換前には「私の耳でもわかるくらい音が変わりますかね??」

なんて心配されていたお客様も、交換が終わり試聴して

「こんなに変わるんですね!交換して良かったです!」

と喜んで頂けましたよ!

実はピュアディオでバッテリーを交換すると秘密があります!

バッテリーと車両ハーネスの端子の接点は通常使用しているだけでも接点が炭化したり酸化し、接点が少しづつ悪くなります。

そこで交換の際にクリーニングしたり、取付前にも高性能チャージャーで補充電し、満充電の状態で車両に取付けます!

さらに2年間はバッテリーチャージが無料で受けられ、ベストなコンディションを長く維持することができますよ!「メンテナンスフリー」のバッテリーでも、使用すればチャージが必要ですからね!


そしてE46の一番の問題点、スピーカーの取付環境を改善すべく、アウターバッフルを作成しスピーカー交換をしています。純正では内張り側にスピーカーが付いていて、裏側にはスポンジがくっついています。そのうえ鉄板には穴が開いていないために抜けが悪く低音も出づらい状態です。

P1060992.jpg
P1060993.jpg

これなら圧抑制もばっちりでスピーカーを最大限生かすことができますよ!


【2009/09/23 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1949-382e5820
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
