CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ ハリアーのカーオーディオ といえばピュアディオ札幌!
札幌店野田です。

今日は火曜日で定休日です。

シルバーウィークで友人が東京より戻ってきているのでドライブに行ってきます!


話は変わりますが、昨日、その前の二日間はハリアーだらけになっていました。なんと2日で3台のご来店がありました!

すっかり「ハリアーといえばサウンドピュアディオ」というイメージがあるのでしょうか??

システムは様々、純正JBLの音が悪い!との相談や、オーディオレスで入庫した車、量販店でツイーターを加工取付したものの、見た目は良くなったけど音は…なんて方も。

P1060952.jpgP1060954_20090921210603.jpg
P1060956_20090921210611.jpg

オーディオレスで納車直後にフルシステムを取付しました!ハリアーは特有の低音の強調感があるので、ドア防振等かなり煮詰めています。それも取付台数の多さから実証されています!



また営業日に随時ご紹介していきますのでお楽しみに。




余談ですが…。


井川社長のブログの「防振Pメタル」。


気になります。

まだ詳細は聴けていません。


はい!買います!

…まだ発売されていませんね。


僕と同じ気持ちの方、首を長くしてお待ち下さい。
【2009/09/22 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1946-4103ffd8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
